263NOFAP

禁欲日記

7月7日七夕

皆さんこんばんはよろしくお願いします🔥


新しく自分のメモ用記録用に開設しました。

オナ禁とエロ禁、いろいろな禁や積み上げでどんなところまでいけるのか。自分との挑戦です。とりあえず今日のあったことを書きます



✅オナ禁【7day/30day】

✅ポルノ禁【7day/30day】

✅菓子パン、お菓子禁3日目

✅ジュース禁3日

✅テレビ禁1日目

✅禁煙459日目

✅悪口禁1日目

✅ネガティブ禁0日目

✅米少量0日目

✅固形物は21時以降食べない

✅瞑想

✅足湯5分

✅2リットル水

✅読書

✅音声学習

✅23時以降スマホ禁

✅砂糖断ち



お昼に食べたものが悪くなっていたので少し夜に吐いてしまった。水飲んで様子見


無から有を生み出す


✅天国言葉を10回言う

✅嫌なことは神の言葉で修行だと思う

✅ひとりさんの音声で学ぶ

✅日記を書く

✅いい情報は共有する。


【今日のやったこと】

エロを遠ざける

音声学習

【良かった点】

集中出来た


【気付き】

スマホに依存していることが改めて分かった。


【反省点】

エロを観たくなってしまい検索してしまった。

【対策】 

スマホに制限をかける。

なるべく女性を忘れる


〖明日の目標〗

今日よりも積み上げる