263NOFAP

禁欲日記

今現在

あまり続いてていなかったですが久しぶりに更新をしたいと思います。


今現在、禁欲は300日以上続いております。


口だけではどうとでも言えますし、あまり経過をみると良い状態ではありませんが、禁欲をはじめてから、最近では金運アップと人から好かれるようになりました。


瞑想続いていない➡1分続ける


筋トレ➡腕立て伏せ1回始めた

オナ禁欲〇➡継続

お金がなくても学べるものを探す。

クリック募金していない➡継続する

トイレ掃除➡継続する

レコーディングダイエット開始

0秒思考


やったことをカレンダーにチェックに❌印

何事も記録すること


マーフィーの本を読む、固定して1冊の本を繰り返し読む


習慣が人生を変えるなら少しずつでもいいから続けよう


ネガティブな情報は入れないようにしょう


尊敬している方々のマインドを手に入れる為にひたすら音声学習だ


あるチャットの発言した人からの言葉だ


本気で変わりたいって思ってる人は出来ることをなんでもすると思う。変われない、というか変わらない人は須く心のどこかで「変わらなくてもいいや」ってホメオスタシス的に考える自分がいるから、何かしらの理由を見つけてきては解決法の棄却をする。

禁欲ができないという人の心の底には禁欲のデメリットを探して納得したいっていう思いがあるし、助けを求める人も本当は実際に救われたいのではなくて、周囲の注目が欲しかったり被害者意識を抱えることで自分の人生に責任を持たないようにしたりしているだけだったりする。


シェア